驚き桃の木雨あられ

日頃の関心事、辛口論評やエッセイ。

日本のガールズユニット完敗だ!?

近年沖縄でおこなわれたX-Factorは なんだか不発だった。
1位になった確か男性unitも全く露出していないしね。

しかし ゴッドタレントをはじめとして 世界で行われている
X-Factor(オーデション番組)などは なかなかいい。
英語圏。 しかしこのフィリピンのガールスユニット、素人でっせ、
(4姉妹だとか)をみてると、いつの頃からか・・
日本の音楽メジャーレーベルから沢山でているプロの
ガールズUNITが幼すぎていけません。 
アイドルともてはやされクチパクで歌いながら踊って音楽のCDを
出させて売る、何を表現しているの

プロポーション、美貌かわいさかな よくわからない。
そして 歌というより 他を目あてのファンがほとんどでしょうか。
音楽でデビューさせてしまう日本です あ~~あっ ておもいます。
絶対東京オリンピックに 日本のガールズユニットに歌わせないでね=。
世界へ発信して 日本のアイドル音楽を これぞ日本の音楽っていって
まき散らさないでほしいもの。
音楽でもダンスでも 世界レベルを目指さないと。
ファン層も ↓この子達だと アイドル 目線でなくなる  
ダンスや歌が優れているので 沢山の支持を受けるだろう。